Profile

Join date: Aug 31, 2022

About

お湯の蛇口が動かないのはなぜですか?




ご家庭の給湯器の蛇口が動かない場合、いくつかの原因が考えられます。おそらく最も一般的な理由は、給湯器が漏れているか、バルブが詰まっていることです。別の問題は、凍結したパイプである可能性があります。このような場合は、給湯器を洗い流す必要があります。以下は、水栓を修理するのに役立ついくつかのヒントです。 1. 水圧調整器の点検


カートリッジを確認する


まず、カートリッジを確認してください。ミネラルが詰まっている場合は、カートリッジのクリーニングが必要になる場合があります。汚れや破片が、お湯が自由に流れるのを妨げている可能性があります。掃除するには、蛇口を止めてハンドルを緩めるだけです。ドライバーをお持ちの場合は、カートリッジのアレン ヘッド キャップを取り外し、銅 水 栓 を反対方向に回転させてみてください。これが完了したら、蛇口に漏れがないか確認します。




水圧を確認する


温水が機能しないもう 1 つの一般的な理由は、エアレーターの詰まりです。エアレーターは硬水からミネラルを集め、キッチンの低水圧の原因となる可能性があります.これが問題でない場合は、配管システムに影響している何かが原因である可能性があります。これらの考えられる原因を除外したら、蛇口の水圧をチェックして、再び作動させます。


カートリッジが詰まっていると思われる場合は、お湯と酢で掃除するのが最も簡単な方法です。カートリッジが詰まっていない場合は、カートリッジを取り外して新しいものと交換する必要があります。カートリッジが壊れていたり汚れている場合は、カートリッジをクリーニングするための特別なソリューションを使用することもできます。これでうまくいかない場合は、配管工に助けを求める必要があるかもしれません。




配管工に電話する


給水ラインの凍結は、蛇口から水が流れないもう 1 つの原因です。この問題は通常、硬水中のミネラル沈着物によって引き起こされます。問題を解決するには、パイプを交換するか、水軟化システムを取り付ける必要がある場合があります。訓練を受けた配管工だけが、あなたに最適なものを決定できます。最適な解決策がわからない場合は、配管工に電話して見積もりを出すことができます。


温水蛇口にまだ問題がある場合は、配管工に連絡してください。ほとんどの場合、給湯器が原因です。故障しているか、まったく機能していない可能性があります。ただし、最近インストールした場合は、交換する必要がある場合があります。 3 年以上経過している場合は、配管工が詰まりを解消し、蛇口を修理できるはずです。




より広範な問題を診断する


蛇口が漏れている場合は、より広範な問題を診断する前に、漏れているバルブを修理してみてください.これは、給湯器の単純な問題である可能性があります。給湯器と水道本管を確認してください。時折、給湯器や水道本管がご家庭に十分なお湯を供給できないことがあります。水道が完全に止まった場合は、水道会社に連絡してください。水道の場合は、圧力ポンプをチェックする必要があるかもしれません。